Profile

自分の写真
blog引っ越ししました! 新しいアドレスは http://ameblo.jp/serisaxcla/ です。応援宜しくお願いします!

2014/01/01

明けましておめでとうございます!

2014年、すっかり明けてしまいましたね。
この正月は初詣、お屠蘇、お雑煮などなど、 普通の日本人らしい時間を過ごしています。

昨年は、思えばいろいろな環境や状況の変化がありました。
久々に大阪でライブしましたし、役所や文化小劇場でロビーコンサートに出演したり、神社のお祭りに出演したり、ノリタケの森で3日間全て違うユニットで演奏したり、名古屋タカシマヤやスカイストリートで演奏したり、管楽器だけでデュオやカルテットでライブしたり、あいちトリエンナーレの一環で演奏したり、中学校の学校公演でビッグバンド演奏したり...年末には2days Liveを行うだけでなく、ライブレコーディングもしました!
今年もまたいろんな変化と新しいつながりが生まれることでしょう。

いつも変わらない素晴らしさと、変わっていく素晴らしさ。
この両面をバランスよくブレンドして今年も演奏活動に邁進しようと考えています。
いつも応援してくださる皆様、今年もどうぞよろしくお願いします!

2014年1月1日 瀬利 優彰

0 件のコメント: